2021年10月18日月曜日

花巻市I様邸 リフォーム工事

 ブログアップの時期が遅れてしまいました。

 I様邸リフォーム工事の完成です。



増築した部分と、交換した玄関引き戸廻りの仕上げ


玄関廻りは工事前と同じタイル仕上げでご希望があり、
同じような素材のガラスタイルを探したのですが、見つけることができませんでした。
雰囲気に近いものを探しその中から選んでいただきました(^^)
割り付けもうまくいき、きれいに仕上がりました。


室内は、棚類、建具、照明は依然の物を使用。
愛着のあるものでまた新しい暮らしが始まりますね(^^)

こだわりの本棚もほぼそのまま使用しました。
下部収納の扉は再利用が難しく新しい扉を取り付けました(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿